焼津のキャラクター切手




今日から発売の焼津の夏。
やいちゃん、魚レンジャーの記念切手。
やいちゃんファンの私は即手に入れましたよー。
ちょーかわいいんですけどおー。
焼津祭りの切手がないけどね。
忘れちゃったのかなー。
みーんな魚がしシャツ着てるうー。

めちゃ嬉しくなっちゃった朝なのです。

820円分の切手がついて1230円ですけどね。
使えないー!
でも使ってみたいー!
あー、悩む。

さてさて、今夜は10時までエイサーのお稽古。
そして、明日は6時出発で西伊豆へ。
海水浴するぞー!
瀬浜という海水浴場へ行く予定なのだ。
楽しみー!
そして、夕方は宿泊先樹庵さんでエイサー踊っちゃいます。
近所の方にも声をかけてくれるとのこと。
お一人でも多くの方に見ていただけたら文四郎も私も嬉しいなあ。

それでは旅支度をしまーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津のキャラクター切手
    コメント(0)