ハンバーグ




わかりにくいかなあ。
ハンバーグがハート型です。
文四郎と作るランチはまた楽しくて。
例のあの油をひかなくていいフライパンで油をひかずに作ってみたよ。
焦げ目もいい感じ。

私、昨日もハンバーグだったけどね。

それから付け合わせのエリンギのバターしょうゆは、文四郎のアイデア。
がんばって作ってくれたよー。

今日はこれから2人で焼津駅からすぐのところにある石松園銘茶本舗さんへ。
夏休みの自由研究で、お茶のことを教えてもらいます。
楽しみー❤︎

夏休みもあと一週間だねー。
たくさんの思い出が私もできたなあ。
ありがとう、文四郎。

それでは午後も動き出そう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンバーグ
    コメント(0)