でっかいの取れた




懐かしい感じのサイズ比較写真。
でっかいの取れたので。
これ、なんだかわかります。

王子から採取したのー。
背中の皮です。
先日の西伊豆での海水浴。
私の忠告を無視して日焼け止め塗らず、毎年脱皮しています。

私、細かい単純な作業が好きで、毎晩楽しみに脱皮のお手伝いさせてもらってまーす。
へへへ。

あまりにもキレイにむけたので記念に撮ってみたー。

昨日は久しぶりの雨でしたね。
草木も喜んでいるように感じたよ。

夜はもうかえるの声から、虫の声に変わって、秋を感じてるおセンチな私です。

さて、残り少ない夏休み。
文四郎を連れてシミズーに行ってきまーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でっかいの取れた
    コメント(0)