初詣は地元に行ってきました

<初詣は地元に行ってきました>
初詣は地元に行ってきました

初詣どうしようかなあ?と元旦の寒さにめげておりましたが、やっぱり行った方がいい、と思い、本日甥を連れて行ってきました。
徒歩でも行けちゃう距離にある「焼津神社」

初詣は地元に行ってきました

水で手と口をすすいで、25円を握りしめて。
今までは5円だったんだけど、初めてのおつかいで二重にご縁があるようにという意味があるという情報を仕入れてあったので、ちょっと奮発しました。

初詣は地元に行ってきました

パンパン
初詣は地元に行ってきました

文四郎と、「とうちゃんもかあちゃんも、文四郎も、ばあばもママもひでもみんな元気で一年を過ごせますように」とお願いしてきました。

初詣は地元に行ってきました

よかったね。


昨日は後輩の家のじいちゃんに新年のご挨拶に行きました。
なんと、97歳(数えだそうです)。
しっかりしています。
いつまでも長生きしてくださいね。
初詣は地元に行ってきました


明日からまたOL生活に戻ります。
お正月のお休みは3日間しかなかったけど、たくさん食べて、たくさん笑ったお正月でした。
笑う門には福来たる!


同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣は地元に行ってきました
    コメント(0)