焼津荒祭




今日は焼津の荒祭。
私は思うのだけど、焼津は8月12日から14日の間、夏に敬意を表す時なのだと。
今日と明日は焼津荒祭。
14日は花火大会。
これが焼津の夏。
終わっちゃうんですー!

王子さま、お仕事で、私は焼津駅前の石松園さんで待ち伏せ。
石松園さんで、かなり飲みまして。。。
王子はひっかかってくれて、一緒に帰ってきたよー。

明日と、しあさって、おやすみできって!
やったー!
パパちゃんが、あちらの世界から帰ってくるので、明日はお支度。
ちゃんと帰って来られますよーに。
多分ね、私のことをとおーっても愛してくれたパパ。
私たちのところに帰ってきてくれるなんて、嬉しすぎる。
だって、私はパパが大好きだから。

そして、そして。。。
後日、私のブログを読んでくださっているみなさまに、お知らせがあります。
またアップしまーす。

いつもありがとうございます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津荒祭
    コメント(0)