おかえりパパ




1年に1度帰ってくるパパちゃん。
お墓にお迎えに行ってきました。
帰ってきたみたい。
うふー!
うーんれしいです。
おかえりー!

食べることが大好きなので、食事だけはちゃんとしないとね。
今夜はおそうめん。
野菜のかき揚げつきにしたよー。
喜んでくれたかな。

最近起きると頭痛がして、寝起きがよくないんだー。
なんでかな?
今日は1日フラフラしてた。
栄養ドリンク飲んでみたけど、効いてる?
今夜はアロマの精油をバスタブに落とそう。

明日は焼津の花火大会。
いい場所確保しちゃったよおーん。
今年もお世話になります。
明日持っていくラフテー作ってまーす!
美味しくなーれ!

パパはお肉はダメなのかあ。
ごめーん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかえりパパ
    コメント(0)