ジェノベーゼ〓トマトのせ




バジルをいただいたので、松の実買って来て作ってみたよー。
ジェノベーゼソース。
でもニンニク入れ過ぎてめちゃ辛くて、王子さまが上から乗せるトマトソースを作ってくれたの。
チーズも乗っけて、いただいたら。。。
あらまあ、美味しい❤︎

シソの葉っぱもいただいたので、シソバージョンも作って冷凍保存。
こちらは、ニンニクの量、考えて。

王子さまの夏休みは、飛び石で3日。
今日でおしまいなの。
朝は、パパちゃんを送りに一緒に行ってもらって、お盆の片付け。

朝一の映画に行ってきたよー。
ミッションインポッシブル見てきた。
大興奮したー。
久しぶりの映画、楽しんできたよ。
映画はいいねー。

さて、もうすぐおやすみ終わっちゃう。
あ、王子のね。
私はもうしばらく専業主婦やりまーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジェノベーゼ〓トマトのせ
    コメント(0)