焼津中央高校剣道部!

焼津中央高校ハート剣道部
ウン十年前の仲間達で、集まりましたー。
全部で11名の参加でした。
焼津中央高校剣道部!
顔05イケメン先生を囲む同級生です。
ねー、アニー山田兄貴!
焼津中央高校剣道部!
おっ!右の彼女は1つ年下の看護士さんよー。
ねー、しんぺいちゃん!

先生は当時、本当に若かったけど、今でも年齢差感じません。(失礼かな?)
今は、県内西部のある高校でヨット 01ボート部の顧問をなさっていて、
前日までインターハイでハイビスカス沖縄に行っていたそうです。
クラッカー8位を獲得したそうです。すごいなあ。


焼津中央高校剣道部!
男子もー。
向かって左の男性、1つ年下です。花束お嫁ちゃん募集中です。
ねー。しんぺいちゃん!
やさしくてでっかい男性お好みの方ハートたくさん、オーナーメールください。
他にも・・・
焼津中央高校剣道部!
↑彼らは同級生。
焼津中央高校剣道部!
↑彼らは1つ年下で、そうそう2人とも独身です。
えーい、もうこのさいお見合いおばちゃんになってやるう!

楽しい時間は早くすぎますね。
焼津中央高校剣道部!
次回は冬。年末か年始にまた会いましょう!
今度は幹事誰かにやってもらおーっと。



同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津中央高校剣道部!
    コメント(0)