らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?

毎年行っている西伊豆。
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
なんでか?
だって静岡から顔02らーっくに行けるからです。
清水からフェリーで1時間で到着!船ダッシュ便利便利!
フェリー乗って1時間半後には海海で遊べちゃう!

そしてこの子はだれか?

「いずらくん」っていう子。
正体は
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
田子ってとこから見えるこの島でしたー。
西伊豆って日本一太陽キラキラ夕日がキレイって言われてるの知ってました?
私は知っていました。

んでー。izuraさん
そんなに好きならしょんないねー
って送ってくれたいずらくんシールやハガキ。
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
ちゃま、って?
そう、別に「ちゃま」でもちゃんと着きます。

最初の画像はシールでしょ?
ではこれは?↓
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
角度を変えると絵が変わるハガキ。
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
左の写真、時間にょって島まで渡れるそうです。
その時にいろいろなイベントを開催しているんだってー!
詳しくはizuraさんちのブログで!
西伊豆情報満載でおもしろいでーす。

ブタ?西伊豆キャラのいずらくん。
これからもがんばってPRしてほしいです!



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
これで安心
これで安心(2015-02-15 09:36)

メヘンディその後
メヘンディその後(2014-12-06 12:57)

トトロのかんざし
トトロのかんざし(2014-07-23 06:00)

OKINAWA♥LOVE
OKINAWA♥LOVE(2014-05-09 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます

( ̄0 ̄)/


フェリーは僕も大好きでよく伊勢湾フェリーに乗ります


デッキにでるととても気持ちがいいですね(^_^)/~~
Posted by 林檎苑 at 2010年08月31日 07:00
☆林檎苑さま
うわー、そうでしたかー。
フェリーの中の冷房が効きすぎているので、
いつもデッキで寝ています。ぐっすり1時間です。
風を感じながらぐーぐーです。
Posted by megmegmegmeg at 2010年08月31日 16:54
こんばんわ 
連日の書き込みになってしまいました
田子の夕陽
彼岸のころは超有名な夕陽の名所になります
今年行って見たくなりました。
Posted by じょんじょん at 2010年08月31日 20:03
☆じょんさま
うれしい!書き込みあるとやりがい感じます。
ありがとうございます。
是非行ってみてくださいね。
その時のじょんさんのお写真も楽しみです。
実は日曜日に行く可能性が出てきました。
夕日は無理だけど。
またレポートしますね。
Posted by megmegmegmeg at 2010年08月31日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らあぶ♡西伊豆/この子はだあれ?
    コメント(4)