世界お茶まつり最終日-3(おしまい)

昨日のつづきです。今日でおしまいですよー。

この缶 ↓ カトウシンジさんなんですよー。
クリックすると、缶のサイトに飛びます。
女子はサイトに行くべき!顔05超かわいいです。
世界お茶まつり最終日-3(おしまい)

彼の描いた絵がいーっぱい。
迷っちゃいます。
それぞれ中身も違うとか。
こりゃあプレゼントご進物にいいですよねー。
写真は一番気に入った缶でーす。(白雪姫)

そんでね。
世界お茶まつり最終日-3(おしまい)
会っちゃったよー。顔08会っちゃいました。
顔でかかったです顔07
あんなに大きかったなんて、ショックでした顔11

あとね。
世界お茶まつり最終日-3(おしまい)
かっこ良かったー顔05。本当に。
キッズがヒーローに夢中になる気持ち、わかった気がします。

<まとめ>
日本人、そして静岡人として、
もっともっとお茶を愛したい。
まだまだ知らないことがいっぱいです。
そして、お茶って様々な可能性を
いっぱい秘めていると思います。
ペットボトルのお茶もいいけど、
やっぱりリーフティーがいいよね。
ゆっくりとお茶をいただく時間、
必要だな、って思いました。
しみじみ〜



同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

この記事へのコメント
おはようございます。
初めまして☆おちゃやんです。
お茶まつり行った時に気になったこの缶、誰のイラストだったか・・・忘れてしまい思い出せなかったので、この記事ありがたいです!!
キルフェボンのケーキ食べられたんですね。
私は完売でした(>_<)
また、お邪魔させてもらいます。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月11日 06:20
おはようございます^^

そうなんですよ・・・
リーフティでぜひお飲みいただきたいんですよ♪
それと同時にひとときのティータイム
自分を癒すほんの少しのお時間も
創っていただきたいですね^^*

おちゃやんさんもこちらに
いらっしゃいましたね^^v

megmegさん
おちゃやんさんも同じ地区に住んでいて
とっても美味しいオリジナルスイーツを創られる
プロ級の腕を持つ玄人顔負けのパティシェさんですよ~♪

今日はお時間があればご来店
楽しみにお待ちしておりま~す^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年11月11日 09:06
☆おちゃやんさま
初めまして。コメントありがとうございます。
カトウシンジさんの絵は友人の娘さんが大好きで、
そこで初めて知ったのですが、本当にキュートなんです。
そういった工夫ひとつが人目を惹きますよね。
アイキャッチは大切ですもの。
ケーキ、完売だったのですが、ちょうどケーキが運ばれてくるのを目撃。
待っちゃいました。ラッキー。

☆kenちゃん
癒しターイム。
一日のうち、何回かはそういう時間を取るようにしたいなあ。
リーフで淹れる方が私は好きです。
ホッとするんですよね。

おちゃやさん同じ地区なんですね。
今日お会いできるかなあ。
スイーツに反応❤
もうちょっとしたらレディーズチームで出発です。
そんじゃ!伺う予定で出発しまーす。
Posted by megmegmegmeg at 2010年11月11日 10:36
こんばんは^^

今日はご来店 ご利用ありがとうございます♪

お仕事でお疲れのところ
マシンガントークですいませんです^^;
あはは♪
こうしてリアルにお話しできることが
一番何よりなんですよね~^^v

しかしお二人とも頑張っていらっしゃいますよね
私にもご協力できることがありましたら
出来る範囲でお手伝いさせていただきますので
お知らせくださ~い♪

静かな街ですがお時間ありましたら
またぜひご来店くださいね^^;
店主自ら美味しいお茶とおまけを
ご用意させていただきます^^;

mさんにもよろしくお伝えくださいね
ありがとうございます~^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年11月11日 19:05
☆kenちゃん
ただいまー。うちに着きました。
っていうか、早いなあ、コメント。
マシンガントーク素敵でしたよ。
本当に泊まって行こうと思いました。
目からウロコの話。基本の基本を考えられた日になりました。
おかげさまです。
お手伝いしてもらっちゃおーっと。

掛川めっちゃ近くてびっくりでした。
おまけ、すごく驚きましたよ。
今度はぶんしろうも連れていけそうです。
だってね、うちから40分もあればけんちゃんちに着くんだもの。
Mちゃんとあのあと、コンビニの駐車場でかなり長時間かたりました。
いろいろ考えたみたい。
私にできること、それも考えました。
今日はありがとうございました。
Posted by megmegmegmeg at 2010年11月11日 19:18
おはようございます^^

考えて実行
また考えて実行
失敗すればいつかは成功する
でもその繰り返しが大切であって・・・

結果より そこへ到達するまでの
プロセスを大切にすることじゃないのかな^^;

あるブロガーさんの記事に
ステキなことが書いてありましたよ

辛いとき
悲しいときは
だんだんと
良い方 良き方に
気持ちも楽な方向に
向かうサインですぞ

さぁ 今日も元気だして行きましょう^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年11月12日 09:08
☆kenちゃん
プロセス。絶対に必要ですよねー。
どれだけできたか、よりもどれだけやったか。そうなんだよねー。
辛い時がチャンス。そうなるまでにはまだ日数がかかりそうです。
でも、いい方向にいつも向かってるって気持ち次第かもねー。
なんでもそうだけど、考え方ひとつで変われるのよね。
あははー。ど真ん中にいると気がつかないこと、あるかも。
ちょっと客観的に自分をほめてみるようにしてみるね。
ええ?どこほめるんだか・・・

そんじゃ、あと半日がんばるよ。
kenちゃん、ありがとねー。
Posted by megmegmegmeg at 2010年11月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界お茶まつり最終日-3(おしまい)
    コメント(7)