「脱!男前なるか?

「脱!男前なるか?
かえるくんカエル股間から撮影してみましたカメラ(一眼レフ)
そ!
「脱!男前なるか?
「and」さん
顔03ぢゃないよー。
「脱!男前なるか?
「sand」さんです。

やっとね、本当にやっと伺うことができたのです。

ノリさんの作品みーっけ。
「脱!男前なるか?
「脱!男前なるか?
薔薇やっぱさ、ノリさん天才だわ。
と、sandさんと語ったのでした。

「脱!男前なるか?
カエル「これ着てみ?」
って言われたのが、
顔08ミニスカじゃあないですか!顔07
え?私がスカートですかあ?
しかもひざ出ちゃうよー。

写真撮ってもらって、王子と相談。
(のろけちゃうとね、王子がいい、って言ったら買うことにしています)
結局ね、いただくことになりましたー。
あちこち、この格好で行きますのでよろしく〜。

見た目だけでも「脱!男前」になれるでしょうか?
「脱!男前なるか?

そんで、「他にオススメありませんか?」
って聞いたらね。
「ない」って。
素敵すぎます。顔05
sandさん、あたちハートたくさん好きです。

後日、どーしてもほしくって、またまたおじゃましました。
「脱!男前なるか?
うちに飾りました。
「脱!男前なるか?
めっちゃ収納力あります。寛大なポーチさん。

彼女もほしい〜って言うので、お誕生日にプレゼントしました。
「脱!男前なるか?

sandさん、これからもよろしくお願いしまーす。
また仕事のじゃましに伺いますね。
ありがとうございました。



この記事へのコメント
見た目もじゅうぶん素敵な女性ですよ
Posted by 盆栽 林檎苑 at 2010年12月09日 18:45
☆盆栽 林檎苑さま
ううう。泣けます。
ありがとうございます。
みなさん、私のことを男前と言ってほめてくれます。
でもね、やっぱりオンナである以上、オンナでなくてはいけないと思うのです。
見た目だけでは困りますが、スカートをはくことで
足をちゃんと閉じたりしますから、それだけでもよかったかと。
内面も磨くようにしまーす。
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月09日 19:06
megさ~ん♪

こちらのブログでもよろしくお願いします^^
Posted by tomo at 2010年12月09日 22:58
☆tomoさま
うひょひょ。はーい、ではこちらでも!
お気に入り入れちゃおーっと。
年内にお会いできると思っていたけどどうかしら?
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月10日 06:13
megさん♪

tomoもずっとお会いできる機会を楽しみにしてるんですよ(*^o^*)

この前の集まり 行けなくて残念でした(>_<)
Posted by tomo♪ at 2010年12月11日 08:34
☆tomoさま
必ずお会いできます。
静岡で仕事しちゃっているので、今は難しいのかもしれないですね。
でも願えば叶います。
この前の集まりって私が紅一点だったってのかな?
誰も女性として扱っていなかったけど。
コメントありがとうございます。うれしー!
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「脱!男前なるか?
    コメント(6)