SHIGEKIさんコンサート@金谷

昨日はね〜
SHIGEKIさんコンサート@金谷
イケメンシンガーソングライター
SHIGEKIさんのお〜
SHIGEKIさんコンサート@金谷
コンサートemoji26で、金谷に行って来ましたicon17

直前の感じは
SHIGEKIさんコンサート@金谷
こーんなface02でしたが〜。。。。

始まりましたよーん。
いろんなSHIGEKIさん、行った気になれるように撮ってきました。
歌はアップできないけどおーーー。
SHIGEKIさんコンサート@金谷
SHIGEKIさんコンサート@金谷
SHIGEKIさんコンサート@金谷
SHIGEKIさんコンサート@金谷

なんだか若い女子とコラボとかしちゃってさ。
女子高生だって!
彼女のエレクトーンも素晴らしかったです。
SHIGEKIさんコンサート@金谷

さすがMCお上手でした。
でがらしブラザーズさん
SHIGEKIさんコンサート@金谷

こんな写真撮れました。
SHIGEKIさんがicon222人でーす。face05お得〜♪
SHIGEKIさんコンサート@金谷

SHIGEKIさんのコンサートは初めてでした。
感動で涙が出ちゃって出ちゃって。icon11
SHIGEKIさんも泣いちゃってさ、たまんなかった。
若い彼の歌声、MCにシビレちゃった金谷でした〜。
SHIGEKIさんコンサート@金谷

いろんなことがあるから、人の心を揺さぶることができるんですね。
ありがとうございました。
純粋すぎる彼の心に感動〜。



同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SHIGEKIさんコンサート@金谷
    コメント(0)