伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

かたつむりさんちで顔12何をいただいたか、気になる方へ

さあ、ごらんくださーい。えっへっへ。
言わなくてもわかると思いますが、最高のおいしさです。
おいしすぎます。
山素晴らしい空間で、美味しいものをいただけるハートたくさん幸せ
この上ないわあーんハート吹き出し

伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

あ、ネコちゃんお客さんだよ。にっこりしてるし。
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

お店の中、カメラ(一眼レフ)撮らせてもらいました。
ぜったいに行きたいでしょー。
なんならご一緒しますよ。でも運転してね〜。

四葉のクローバーハーブとか
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

スプーンとフォーク木の食器とか
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

てづくりの時計とか
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

うう、顔02わくわくしますよねー。
で、最後の1個は、私のものになりました。
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

キラキラカンパーニュさんキラキラ。おいしすぎでしょ。
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編

今度は泊まりたいなあ。
みんなでわいわいしたいですねー。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
これで安心
これで安心(2015-02-15 09:36)

メヘンディその後
メヘンディその後(2014-12-06 12:57)

トトロのかんざし
トトロのかんざし(2014-07-23 06:00)

OKINAWA♥LOVE
OKINAWA♥LOVE(2014-05-09 06:00)

この記事へのコメント
素敵な所ですね〜
子供達も喜ぶかな〜

あと辛い物大好きです(*^^*)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年06月12日 06:17
★ひなたぼっこちゃん

ここは、行かなくっちゃダメだじょー。
秋に文四郎でも連れて一泊なんていいなあ、って思っています。
子供は大喜びかと。。。

キーマカレーは辛くないよー。
甘めです。
そして、私は辛いもの得意じゃないのらあー。
あははー。
Posted by megmegmegmeg at 2011年06月12日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆の3姉妹…おいしすぎ編
    コメント(2)