だーれだ!

だーれだ!

わかるかな?

この人だーれだ!
お腹がちょっと気になる年頃ですね。

コメント欄にどうぞ!

コメントをくださった方全員に、
もれなく愛を贈らせていただきます。


今日はお仕事にも行きますが、魚がしシャツの会ですー。
お仕事もがんばれそうだー。



同じカテゴリー(王子)の記事
とんぼり満喫
とんぼり満喫(2015-02-07 19:22)

この記事へのコメント
megさんの愛しのダーリン!

お会いした事は、ありませんが、
megさんあるのも、この人のおかげ。
優しくて、心広い方
Posted by ビックオービックオー at 2012年09月16日 18:54
★ビックオーさま

あははー。っていうかわかりますよね。
今ってすごい面白いアプリがあるんですね。
しばらく遊べそうです。

ホント、感謝の2文字です。
ありがたいですね。

ビックオーさんもいつもたくさんの愛をありがとうございます。
Posted by megmegmegmeg at 2012年09月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だーれだ!
    コメント(2)