82歳のお誕生会

82歳のお誕生会

9月15日は私を産んでくれたママちゃんのバースデー。
ハッピーマンデーができる前は敬老の日だったんだよね。
まだおばあちゃんじゃないのにな、って言ってたママちゃん。

今年、82歳になりました。
文四郎ファミリーとお祝いしたよ。

このごろね。お仕事ちゃんもハードで土日も仕事したりしてるのね。
っていうことで、私ができるのは。。。

82歳のお誕生会

おすしを作るのではなく、買って帰ることだけ。
ごめんね。ママちゃん。

パーティーが始まりましたよ。
82歳のお誕生会
とっておきのヨーグルトのお酒出しちゃいました。

ママちゃん、若くてかわいいでしょ?
文四郎のママ役も毎日こなしています。
ミシンだってやるし、現役まっただ中。
ママちゃんがいるから、私お仕事させてもらえます。

82歳のお誕生会

文四郎、ろうそくを立ててくれています。
このケーキは文四郎のアイデア。
「ばあばは おはなが すきだから おはな いっぱいの ケーキ!」って。
そんな理由から、隠してるわけなんです。
まあ、微妙ですが。。。
82歳のお誕生会

誰のお誕生日かわからない感じですが、一緒に火を消してました。
ばあばも嬉しそう。

82歳のお誕生会
ぺろりんタイム

のおー。
結果です。 ↓
82歳のお誕生会

文四郎からばあばへのプレゼント。
82歳のお誕生会

ばあばが好きなもの、わかってるね。
82歳のお誕生会

さい。。。

ママちゃん、いつまでも元気でいてほしい。
それはみんなが思ってること。

ぎゅーって抱きしめたい気持ちでいっぱいです。
わがまま娘を許してくださいね。



同じカテゴリー(家族)の記事
やさしいお正月
やさしいお正月(2015-01-06 06:00)

ママちゃん84歳
ママちゃん84歳(2014-10-02 06:00)

パパちゃん七回忌
パパちゃん七回忌(2014-09-07 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは☆
お母さまお誕生日おめでとうございます!!

笑顔がとってもすてきです

ご家族でまた思い出たくさんの素敵な1年をお過ごしくださいね(*^^*)
Posted by shell at 2012年09月21日 18:34
☆shellちゃん

ありがとー。
shellはやさしいね。

なんかいい笑顔が撮れてね。
嬉しくなっちゃったっけ。

そうだね、たくさん想い出作りたいな。

そして、素敵なメールありがとう。
うれしかった。
Posted by megmegmegmeg at 2012年09月21日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
82歳のお誕生会
    コメント(2)