ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪

土曜日に審査員をさせていただいた「ビートルズで日舞」。
ブロガーだしね。ちゃんと審査員席から撮っちゃったよー。
どのチームも本当に素敵でした。
前半をダイジェストで作ってみました。
どのチームも甲乙つけがたくって。。。
受賞チームなどは、こちらのサイトで!

T.N.K20(トヨダ・ニシ・クラブ・トゥエンティ)
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
告白タイムに大人たちもドキドキでした。
かわいかったです。

舞夢(まいむ)
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
女性の中にたったひとりだけ。。。ジュリーと呼ばれている男性が。
恋する二人にぴったりのダンスでした。

ハッピータイム
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
新体操の経験を生かしたロープでの演技。
くるくる回すところがキュートでした。

リトルラビッツ・キッズ
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
衣装がかわいらしくって、よーく練習をしてきたのがわかりました。
ひっくり返して取るところ、高度な技術でしたよ。

WAHAHA本舗放課後残され隊
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ステージ慣れしている感じでした。
おじさまたちのダンスにはバカ受け。
愉快でした。

ラムーヴ健康体操
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
さすが主婦さんたち。
メイドさんの格好で楽しくお掃除しながらダンス!
私、イチオシでしたのー。

華拍子(はなびょうし)
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
まるで蝶々が舞っているような美しい踊りでした。
よく練習されたんでしょうね。
細かい動きもわかりやすかったですよ。

チーム・ラムレーズン
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
黒い衣装にキラキラスパンコールが印象的。
練習不足だなんて思わせないくらいバッチリでした。

前半8チームをダイジェストでお送りしました。
また明日は後半をご覧いただけますよー。

さて、今週も張り切っちゃう!



同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビートルズで日舞前編ダイジェスト〜♪
    コメント(0)