赤兵衛が閉店しちゃうって!

焼津のお越しの方にオススメしちゃう「赤兵衛」。

赤兵衛が閉店しちゃうって!

今月いっぱいでお店を閉めることになったそうです。
成人してからもう25年通っているのは、
よっちゃんの笑顔と美味しすぎるお料理。

みなさん、おいしいおいしい赤兵衛さんに行くなら急いで!
あと数日です。(月曜日は定休日です)

赤兵衛が閉店しちゃうって!

よっちゃん、長い間 本当にありがとう。
魚がしシャツの会では、わがまま聞いてもらいました。

数日の間に何回行けるかなあ。。。
寂しくなります。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
これで安心
これで安心(2015-02-15 09:36)

メヘンディその後
メヘンディその後(2014-12-06 12:57)

トトロのかんざし
トトロのかんざし(2014-07-23 06:00)

OKINAWA♥LOVE
OKINAWA♥LOVE(2014-05-09 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤兵衛が閉店しちゃうって!
    コメント(0)