お赤飯





おはようございます。
今日は私の47回目のお誕生日。

4月20日って、郵政記念日ってので、毎年記念切手が発売されるんだー。
両親とも郵便局のお仕事だったの。
なんか関係あるのかもねー。

今朝起きたら母がお赤飯を炊いてくれてあって、思わず大きな声が出ちゃった。嬉しかったあ。

いつも深夜に帰宅だから、母とあまり会話ができてないんだー。
それでも見守ってくれているのは、すごくよくわかって。
まだまだ甘えん坊の大人です。

そんな今日はお寺の天井画や早描きパフォーマンスなんかで有名な、絵描き
の斎藤サトルさんのセミナー。
でもって、いつものように司会やりまあす。
まだおなか壊れてません。

さて、これからの一年、やはり今までと同じように愛を持って、楽しく、明るく、幸せいっぱい感じながらすごしていきますね。

iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お赤飯
    コメント(0)