富士へ春の収穫祭へ

おはようございます。
ゴールデンウィーク初日は、富士へ行って来ました。

「春の収穫祭in笑顔農園」におじゃましました。
ずっと楽しみにしていたんだあー。
ちゃーみぃさんちで開催〜♪

ippeiさんご夫妻が企画して2回目を迎えたこのイベント。
富士へ春の収穫祭へ

おかげで、ブロガーさんたちの出会いの場にもなっています。
たーくさんのブロガーさんにお逢いできました。
お初の方もいらして、ちょっと恥ずかしかったなあ。
お声がけくださったり、ご紹介くださったり。。。
なんと幸せなことか!

そして、このイベントは今日も開催しているので、ダイジェストでお届けしますね。

しゃべってばかりで写真を全部撮ることができませんでした。
ごめんなちゃい。写真を撮った順にご紹介しますね。

駿香楼さんちはイベントでしか味わうことのできない小籠包。
富士へ春の収穫祭へ

おいしいに決まってます。
富士へ春の収穫祭へ

ピアピアさんは、休む間なくずーっと焼いていましたね。
富士へ春の収穫祭へ

富士へ春の収穫祭へ
やっこさんは完売しちゃってて、抽選ブースでこの笑顔〜♪

富士へ春の収穫祭へ
大当たりのティッシュをいっぱいいただきました。

富士へ春の収穫祭へ
つぐちゃんも自慢のしいたけを販売〜
おとなりの駿香楼さんで特製しいたけ焼きを2本で100円で売っててね。
おいしいだよー。
富士へ春の収穫祭へ

Tomoちゃんもご夫妻でブースに!
ちょとおー。かわいいじゃないのおー。
小風呂敷にやられました。
富士へ春の収穫祭へ

富士へ春の収穫祭へ

タケちゃんとこで波動調整〜
富士へ春の収穫祭へ

富士へ春の収穫祭へ
Oリングでやってくんですよ。
でね、スピリチュアルカラーみてもらったら、白と紫だった。
下着なんかの色をそうするといいんだってー!
紫か。。。うーん。持ってない。。。

サムソンさんにも逢えたんだー。
富士へ春の収穫祭へ
このおいしそ〜なジャムをげっとんです。

ippeiママの作品〜
富士へ春の収穫祭へ

タミーさんの作品〜
富士へ春の収穫祭へ

布花はな*はなちゃんの作品〜
富士へ春の収穫祭へ

カリコちゃん、いぬのさんぽさん・・・
みんな、みんな大好きだおー!

富士へ春の収穫祭へ
王子様を放置して、私はすっかり自分の世界へ〜。
一体何時間放置してしまったのでしょう。。。
でも、えーぼーちゃんがお話しててくれたー。
ありがとうねー。

ベジともちゃんとぐるぐる、あっちゃこっちゃしました。
富士へ春の収穫祭へ

富士へ春の収穫祭へ

本当に楽しかったです。
焼津〜富士ってあっという間。
今日は何しようかな〜って方は、行った方がいいですよー。

そんな私は今日は美女2人に初ヘナトリートメントをしに行って来ます。
楽しみだな。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士へ春の収穫祭へ
    コメント(0)