魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病

魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病

昨日のブログに引き続き、魚がしシャツの会vol.16の二次会をアップしちゃいます。
乾杯は、藤枝市にある「おおきな木」さん!

魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病

そして、またしても自己紹介となりました。
画像見ながら、お気に入りの魚がしシャツを探してくださいね。
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病

そして、参加者さんの中にお誕生日の人がいてね。
プレゼントを用意してくれた方が・・・
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
個室なので歌った♪よおー。
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
アニーちゃま。そしておおきな木さん、ありがとうございました。

魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
焼津駅にある「岡むら いきち」さんの特別室です。
次回は9月の最終週土曜日に予定しています。
笑顔いっぱいになりたい方は参加してねー。


さて、昨日の検診。。。。
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
あれ?バセドウ病が再発か?
思えば、汗すっごいし、だるかったかも。
脈拍数も多かったなあ。。。
とはいえ、お薬は要らないって言っちゃいました。
夏だからかもしれないと思ったのでした。次回は半年後。
きっとよくなっていることでしょう。

ガンの方の再発はなんとも言えず・・・な感じ。
リンパに転移してないって保証はないんだけどねー。
危なっかしいなって思ってまーす。
その時がきたら、その時を受け入れるしかないもんねえ。

あんまり深く考えないようにしまーす。

昨日は女子会やっちゃった。女子3人で・・・
実はちゃんと会の名前あるんだよね。
「笑い転げる会」って・・・
このことはまた、私の方で準備ができたらブログにアップしますね。

今夜は中央魂の会があります。
地元になにかプラスになることができないのかな、って思って立ち上げました。
焼津中央高校出身の方で作る団体です。
私ね、やっておきたいことがあるの。
だから。。。ちゃんとちゃんとミーティングです。

お仕事は。。。
今日は沼津でお仕事なのー。
かなり楽しみな感じなんだよね。
またご報告できると思います。


同じカテゴリー(からだのこと)の記事
クイズでーす
クイズでーす(2014-07-03 06:00)

やってきました!
やってきました!(2014-06-26 06:00)

朝から失礼します
朝から失礼します(2014-05-29 06:00)

故障?
故障?(2014-02-18 22:39)

痩せる決心
痩せる決心(2014-02-14 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚がしシャツの会vol.16の二次会とバセドウ病
    コメント(0)