センス抜群!

センス抜群!

かすかに呼吸するかたち
八木朋美ペーパープロダクト展に行って来ました。
サイトはこちらだよー。→

9月26日(金)〜28日(日)も開催だってー!

ともちゃんの初めての個展。
素敵だったよー。
わわいくって、プレゼントしたくって少しだけど、買わせてもらった。
最初の写真のブックマーカーは、鳥が飛んでいるみたい。
買ったばかりは。。。↓
センス抜群!
こーなってまーす。

ほかにもブックマーカーあってね。
センス抜群!
のぞいてるみたいでしょー。
目がかわいすぎる!
それぞれお嫁に行きます。行き先は決まってます。

センス抜群!
きのこちゃんたちもブックマーカーだよ。

かーんわいい。
ちょっとアップにしてみると。。。
センス抜群!
センス抜群!

ぜひ、みなさんも、ともちゃんの世界をのぞきに行ってみてー!
※ともちゃん、超かわいいです。


同じカテゴリー(イベント)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
センス抜群!
    コメント(0)