赤ちゃん

赤ちゃん

はい。一番ちっこい甥っ子ちゃんです。
私を見て泣きます。
困っちゃうねえ。
でも慣れてくると大丈夫。

かわいいでしょー。
私には子どもいないけど、こうして大勢の子どもたちが癒してくれるんだあー。

お友達の赤ちゃんだっているよ。
赤ちゃん

にっこり笑ってくれるんだあ。
彼女は抱っこしても泣かないよー。

ふたりとも、すくすくと育ってね。
いっぱい笑ってみんなを幸せにしてねー。
生まれてきてくれてありがとう。

さてさて、今日は久しぶりの「ならい隊」です。
エアリアルティシューってご存知ですかあ?
こういうのです。
赤ちゃん
天井から吊るした布を使ってヨガみたいなポーズを取るとか。。。
東京じゃあ、結構流行っているそうですよー。
キャン!
楽しみです。

予告記事はこちら〜カエル

それでは、今日も坂本接骨院さんのビリビリでスタートです。
ケア大切ですねー。

あー。そうそう。
今夜は彼女とデートです。
初めてのお店に行ってきまーす。


同じカテゴリー(癒し)の記事
うちのこたち
うちのこたち(2015-04-08 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

めぐちゃーん
めぐちゃーん(2015-03-08 08:52)

富士で癒やしランチ
富士で癒やしランチ(2014-10-04 06:00)

小判草の生き残る道
小判草の生き残る道(2014-07-18 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃん
    コメント(0)