先輩




ここは七間町にあるICN。
土曜日に開催されたぺちゃくちゃナイトにあさひテレビの先輩が来てくれたんだー。
嬉しかったなあ。
10人のプレゼンテーターが自分の自慢をする、っていう東京発、今では世界中に広がっているっつーやつ。
ならいごと.jpから、毎回1名推薦するのだけど、今回は2名でした。
これは会場に来ないと雰囲気は伝わらないけど、またサイトに動画でアップしようと思います。

なかなかうちで、お夕飯を食べることができない今月。
でも充実してるよ。
ありがたいです。

今日もがんばっちゃう!

iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先輩
    コメント(0)