西からのお土産と大事件




私のママが旅行から帰ってきました。
お土産は551の肉まんと柿の葉ずし。
ほかにもあるけどね。
こちらいただきました。

うまいー!

お夕ご飯の前、大事件が起きました。
脱衣所の大掃除をして、ホッとして、つかもと食堂へ今年最後のランチへ。
そのあとあれこれお買い物しておうちに到着。

ん?
水の流れる音?
ん?
玄関まで水?
キャー!

久しぶりに女の子のような悲鳴をあげました。
王子様もびっくりです。

なんと、洗濯機の水道から水が溢れ出ていました。
廊下は水びたし。
なんということ?

大掃除の時に、水道に当たってしまったのね。
そこからはもう大笑いで大掃除のやり直しでした。

王子様、笑いながら、一緒にお片づけしてくれましたよ。
やっぱり幸せだなあ。
とおーってもキレイになりました。おかげでキッチンが残ってまーす。
明日できるかな?

明日はお墓の大掃除、お買い物、おせちを取りになまづやさんへ、などなど、いろいろあります。
大掃除は完璧にはできないことがわかりました。

あー!
年賀状はこれから王子様が作ります。
だからまたお正月は年賀状で終わりかな。

私からの年賀状、遅いのでー!
ご理解のほど、よろしくお願いします。

iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西からのお土産と大事件
    コメント(0)