うれしい涙でいっぱいの糸♪



愛する人から歌をプレゼントしてもらったことはありますか?
あるかもしれないね。

動画は私の大切なお友達夫妻。
彼女は私が今の会社に入った20年以上前からのお友達です。
静岡で働いていて、長野にお嫁さんに行きました。

アロマを始めましたっていう年賀状がくるようになって、
素敵だなあ。って思っていました。

5年前、私もアロマと出会いました。
ふと彼女のことが頭に浮かんで、℡しちゃった。
「ねえ、アロマっってJHASってとこ?」って。
な、なんと同じだったのです。

つながっているんだなあ、って思ったなあ。。。

彼女は認定校の先生。
私よりも何倍も勉強して、先生として活躍しています。
そんな彼女たちのところに大きなメッセージがやってきました。

大変な病気という形でのメッセージ。
愛するご主人の・・・
多くの方のサポートと、何よりもお二人の愛の力で、
新年会では彼から彼女に愛の歌のプレゼントまで!

生きるという気持ちは、愛の力ですね。

涙がいっぱい出ました。
そして、とってもあったかな幸せな気持ちになりました。
やさしい時間が流れます。

愛の形をこうして見せてくださったこと、心から感謝しています。
そこにある幸せをいつも感じて生きていきたいですね。

病気をするとわかるよね。
生命があることの幸せ。
これ以上の幸せはないのに、いろんなことが起こると
そのたびに立ち止まってしまう。
他人を責めるなんて、とんでもないことをしたりする。
自分に言っているのとおんなじことなのに。
自分をね、一番大切にしなくっちゃいけないって勉強してきました。
それは周りの人も幸せになるんだよねー。

幸せに生きるって自分次第。
敢えて難しくしているのは自分だってこと。
気づいてもなかなか簡単にできなかったりするねー。
だけど、深呼吸してちょっと考えてみると、案外スーッと入ってくるよ。
寄り道することも必要なんだそうだけど。。。

でもさ、気づいちゃったらもう寄り道しなくっていいんだ。
「ありがとう」って言ってみること。
始めてみると世界が変わっていくんだよねー。
ふふ。
とにかく、やってみてください。
どんな薬よりも効果があると思いますよ。
副作用ないし。。。

うれしい涙でいっぱいの糸♪
やさしい笑顔を目指していきたいな。
彼女たちのように。。。

愛って本当に素晴らしいですね。
JHASに出会ったこと、本当に感謝しています。
アロマの精油の名前や効能も大切だけど、一番大切なのは自分。
そして愛だということを教えてくれています。

まだまだですが、少しずつでも成長できたらいいなって思います。
春からは大きな決断を実行します。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(アロマ)の記事
いたずら
いたずら(2015-03-10 06:00)

ALOMAでたい焼き
ALOMAでたい焼き(2015-03-05 06:00)

聖夜の奇跡
聖夜の奇跡(2014-12-25 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい涙でいっぱいの糸♪
    コメント(0)