こんな季節に




通院の帰り。
藤枝の琉球堂さんで、いっぷく。
やっぱりブルーシールアイスだよね。
ぶんは、さとうきびがお気に入り。
私とママちゃんはうべをシェア。
うべは、山芋らしい。色は鮮やかな紫だよ。

こんな季節になったのねー。

そして、今日こそ!
あったよー!ってぶんが教えてくれました。
島豆腐と、ジーマミ豆腐もゲット。
今夜は豆腐ステーキだな。

明日出勤すれば、6連休。
そんなに休んだら。。。
あー。どうなっちゃうのかな。
あははは。

気分はすでにゴールデンウイーク。
やばいね。

では、お夕ごはん作ります。

iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな季節に
    コメント(0)