らふてー初チャレンジ




ずっと作ってみたかったらふてー。
泡盛はないので日本酒で代用したけど、めっちゃ美味しくできたよー。
うまくできるかわからなかったので、たくさんは作らなかったの。
そして、タマゴもねっ!

文四郎ファミリーにも大好評だったよ。
また作ってねーと嬉しいお言葉。
次はもっとたくさん作ろー!

2時間かかるけど、我が家建て売りで、最初からIH。
なのでタイマー使えまーす。

今宵は大学のOB会。
といっても教授や現役学生も東京から来たりするんだよー。
最新の研究などを発表してくれるんだー。
今年はどんな内容かなあ。

家族も行っていいので、昨年から文四郎も連れて行ってるの。
かわいがってくれるお兄ちゃんに首ったけ。
そして、玉川大学に入る!とまで言い出してるの。
あはは。

同じ学校ですごした様々な年代の方にお会いできる1年に一度の日。
特別な思いが湧いてくるよね。

では楽しんできまーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らふてー初チャレンジ
    コメント(0)