面接




22年ぶりに書いた履歴書。
なにって、学校卒業の年が難しかったなあ。
昭和、平成。。。
大学卒業が平成元年だったからそこから遡って計算。
なかなか時間がかかりました。

今日は新しいスタートのための第一歩。
面接です。
前職で面接官をさせてもらったこともあったけど、緊張しているのが伝わってきたなあ。
それでもやっぱり笑顔の素敵な方は惹かれます。

緊張していないかというと、少しはしているみたいだけど、たぶんしないでしょう。
どちらかと言うとワクワク感の方が強いかな。
自分の魅力を自分で伝えるのって、どうするんだっけ?

初めての就職活動でのことを思い出してみたけど、楽しんでたなあ、ってことしか浮かんでこないなあ。
なんとかなる、って変な自信があったかも。
謙虚な気持ちを忘れずにチャレンジしてきます。

午前中は、アロマのレッスン。
なんと私、研究科の上級まできたのよー。
上級卒業で試験。
焦らず、確実に自分のものにしていけたらと思ってるんだー。
午前中にアロマと先生に癒されて、穏やかな気持ちで臨みます。

行ってきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
面接
    コメント(0)