ならい隊出動!

4日にweb上に登場した「ならいごと.jp」。
アクセス数も増え、なかなか評判はいいようです。
http://www.naraigoto.jp/
年が明けたので「ならい隊」としてレッスン初体験に行ってきました。
富士にある「フラワースタジオfour seasons」。
石川今美先生は超キュートface05で女性らしくて憧れてしまうほどでした。
先生、本当にお世話になりました。
レッスンの様子などは、ならいごと.jpサイト内の「ならい隊が行く!」でご覧いただけます。


私の初めてのフラワーアレンジメント作品。
ならい隊出動!
ならい隊出動!
実はハマりました。私は花は好きだけど、いじるのはあまり得意ではないのです。
なのに、またやってみたい・・・本当にそう思いました。

石川今美先生とは、ある異業種交流会でお会いして、やわらかな女性らしい印象の方だなー、と思っていました。レッスンも印象通りで、いい香りのする真っ白な部屋でやさしい先生の声がその気にさせてくれます。
私もオンナだったのね、と再確認できた一日でした。

この花材を使いました。季節の話・花の種類について・色についてなどなど丁寧に説明してくださいました。
ならい隊出動!

教室内の雰囲気は文句なくいい!
ならい隊出動!
ならい隊出動!
ならい隊出動!
ならい隊出動!
ならい隊出動!
ならい隊出動!
なんだか、あたたかくなったでしょ。
最後にこの日の富士山です。
ならい隊出動!



同じカテゴリー(ならいごと)の記事
megちゃんロール
megちゃんロール(2015-04-07 06:00)

みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

デジアナ卒業
デジアナ卒業(2015-03-12 06:00)

もりもり
もりもり(2015-02-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ならい隊出動!
    コメント(0)