みんなと

みんなと

まだまだ余韻に浸らせていただきます。
なかなか文素人のツーショットがないので、撮ってもらいましたよ。
演舞前の私たち。

今日は私の大切な仲間を載せちゃう!

みんなと
Redsのメンバーさん。
琉神さんと一緒に踊ったおふたり。
かっこ良すぎちゃって惚れちゃうよ。

みんなと
彼女がいてくれたから続けられたんだよね。
なんでも話せるかわいこちゃんです。
ありがとう。

みんなと
敦賀女子メンバーさんたち、Mさん、Yさんも!
みんなありがとう。

みんなと
今年デビューした方、お兄ちゃんたち。
みんなありがとう。

みんなと
お兄ちゃんが自撮り棒で撮ってくれたよ。
ありがとう。

みんなと
琉神さんのブログから拝借しました集合写真。
文四郎は向かって左隅、おにいちゃんに肩車してもらっています。
私を見つけるのは難問でしょうねえ。

明日は大盛り上がりの打ち上げでもアップしようかな?


同じカテゴリー(文四郎)の記事
ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなと
    コメント(0)