汗だく

汗だく
昨日はエイサーの自主練だったよ。
バテた!
ううー。
タンバリンみたいなパーランクーから、締太鼓になって。
重いし、当たると痛いし。。。
振り回すんだけど、振り回されてる。
で、締太鼓を左手でずっと持って、振り回して。。。
これがたまらなく刺激的なの。

さっちゃんが撮ってくれたよ。

汗だく
汗だく

いやあー。キッツイけど、なんで気持ちいいんだろう。

汗だくになったよ。
Tシャツさ、重くなるんだよ。

この前琉神Redsの懇親会があったんだけどね。
禁断の白Tシャツいただいて、困惑中。
だって白は琉神さんだけじゃないかい?
生徒が堂々と着てイイものかどうか。。。
悩んじゃうのです。
※これ着てお稽古したいキモチっていうか憧れはあるんだけどね。

これなの。
汗だく

どうしましょ。

今日は富士へひとりで行くって仕事があるの。
大丈夫かなあ。。。
東名走るだよ。
心配だなあ。。。

夜はさー。あび先生にアロマトリートメント予約してあるの。
むふふー。やったっ!

では、素敵な1日をお過ごしください。


同じカテゴリー(ならいごと)の記事
megちゃんロール
megちゃんロール(2015-04-07 06:00)

みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

デジアナ卒業
デジアナ卒業(2015-03-12 06:00)

もりもり
もりもり(2015-02-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
汗だく
    コメント(0)