魚がしシャツの会一次会女子チーム&帝釈寺エイサー動画

魚がしシャツの会一次会女子チーム&帝釈寺エイサー動画

土曜日には、無事に第16回目の魚がしシャツを開催しました。
この画像は一次会の女子だけー。
ぶーちゃんポーズです。

ほかの写真はただいま整理しているのでもう少し待ってね。
楽しかったなあー。


そして、昨日の日曜日に踊ってきたよ。
静岡の高松にある帝釈寺さんのお祭り。

動画を王子が撮ってくれたのでアップします。



私中心のカメラで失礼します。

明日は半年ぶりの定期検診。
きっとなーんでもないと思います。
だって元気だもん。


同じカテゴリー(ならいごと)の記事
megちゃんロール
megちゃんロール(2015-04-07 06:00)

みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

デジアナ卒業
デジアナ卒業(2015-03-12 06:00)

もりもり
もりもり(2015-02-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚がしシャツの会一次会女子チーム&帝釈寺エイサー動画
    コメント(0)