ライブハウスでエイサー



この前ライブハウスでエイサーを踊らせていただきました。
ちょっとだけ間違っちゃいました。
でも思い切りやらせていただき、気持よかったですよ。

ただ。。。お客様が近い。
石松園のかずおが「息使いまで聞こえてきて、あれはすごかったよ」って言ってくれた。
かずおったらあー。

かずおです。
ライブハウスでエイサー

かずおのバンドのメンバーさん
ライブハウスでエイサー
ライブハウスでエイサー
あ、この助成は別のバンドのボーカルさんね。

そして谷岡の甘栗さんの「甘栗バンド」
ライブハウスでエイサー
栗たんです。(社長さんです)

ライブハウスでエイサー
これがやりたかっただんて、わかるうー!

場所はここだよ。
ライブハウスでエイサー

で、栗りんとたこちゃんとスリーショットです。
ちゃんと写ってないけど。。。(暗いのよ)
ライブハウスでエイサー

プログラムはこんな感じ
ライブハウスでエイサー

実はこのライブ。エイサーの先生が2人来てくださいました。
入場料まで払ってきてくださいました。
ありがたくて、ありがたくて。もうどうしていいかわかりません。

なので、かずおのバンドの時に、一緒に狂ったように踊りました。
踊った!踊った!
大汗をかいて、スッキリでしたよ。

また呼んでくれるかなあ。。。

そうそう、12月27日にも焼津駅前健康センター「やいづ黒潮温泉」で踊りますよ。
15時から30分くらいの出演になります。
文四郎も踊ります。
詳しくはこちら

年末の忙しい中を縫って、ぜひいらしてください。
ぜったいに元気になりますよー。


同じカテゴリー(ならいごと)の記事
megちゃんロール
megちゃんロール(2015-04-07 06:00)

みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

デジアナ卒業
デジアナ卒業(2015-03-12 06:00)

もりもり
もりもり(2015-02-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブハウスでエイサー
    コメント(0)