ガンになっちゃった!

icon061月7日は6回目の結婚記念日!icon06

なんだけど、今までもらったことのないような素敵なプレゼントicon27をもらいました。

2年前にバセドウの宣告を受け、定期的に受診していました。
いつもエコー検査をするのだけど、ここ1年くらい登場している怪しいあいつ・・・一応病理検査に出してもらいました。前回より大きくなっているのは私の目にもあきらかでした。
12日に電話で結果わかるから。ということだったのに、携帯にかかってきた番号は病院。
あー、やっぱりやつはガンちゃんだたのね。
えー?ガン?私が?ま、そんなこともあるよね。


ガンになっちゃった!

病院に行く前に調べてみました。
icon12「甲状腺乳頭ガン」icon12ってのなら命に別状ないってどのサイトにも書いてあって、それであることを祈っていたら、なんと祈りが通じた!あー、取れば治るんだー。
だったら名前替えればいいのにね。ガンだなんてつけちゃうからみんなびっくりしちゃったよ。
先生は1年前に調べた時の取り方が悪かった、自分のミスだとおっしゃっていましたが、いずれにしても取るのだから関係ないよ!しかも、今時そんなことまで言ってしまう先生に出会うことはなかなかできないと思います。それにね、バセドウがあったから発見できたことにも感謝しています。
気づかないで放っておいたら、それこそ命に関わっていたと思うし。
うまくいくもんだなーと感心してしまいました。

とはいえ、2月末には首を切開するわけで、やっぱり切るってのは嬉しいわけではありません。先生は痕がなるべく残らないように、慎重にやるからって。傷なんて私気にしないけど、女ですもの、って思ってくれたのね。ありがとうございます。

この日は妹の家で、結婚祝い&ガンちゃん報告会をしました。
ガンになっちゃった!
このスパークリング酒は結構おいしかったです。女性向けですね。

ガンになっちゃった!
これは呑んでないけど、キレイなビンでしょ?
中には桜の花は入っています。お祝いによさそう。
甥の4歳の誕生会に呑んじゃう?
ガンになっちゃった!


タグ :ガン甲状腺

同じカテゴリー(からだのこと)の記事
クイズでーす
クイズでーす(2014-07-03 06:00)

やってきました!
やってきました!(2014-06-26 06:00)

朝から失礼します
朝から失礼します(2014-05-29 06:00)

故障?
故障?(2014-02-18 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンになっちゃった!
    コメント(0)