聴いて~♪

顔08ハートたくさん聴いて~♪
かわいい彼女ハートたくさん、ご存じの方も多いと思います。
昨日の記事に引き続き、三島ネタでございまするう。

FM77.7MHz
と言えば・・・

そ!hand 01
VOICE CUEですよー。
FMみしま・かんなみさんです。

で!
聴いて~♪
彼女はパーソナリティーの
小坂真智子さんハートたくさん」です。キュートですう。

実はわたくし、来る
12月18日(土)11:20より
ラジオ生出演が決定いたしました~。

「聞いてもイーラ」っていう枠で、20分も!
(ホントは時間足りないくらいです)
そんでもって、打ち合わせに行ってきました。
聴いて~♪
ほらね。なんかそれっぽいでしょ。

全体はこんな感じ。
聴いて~♪
実は社長さんも↑お知り合いなんですうー。
お久しぶりでしたー。

ちゃーんと打ち合わせしてるでしょ。
聴いて~♪

そんで、難しい質問は一緒についてきてくれた
会社のともくんに相談。
困った顔まで撮られました。
聴いて~♪

最後にご一緒に撮ってくださいました。
感謝、感謝でございます。
聴いて~♪

フツーじゃあ、つまんないね。
やっぱりさ、こおーんな感じでどうですう?
聴いて~♪

ってなわけで、あさっての土曜日、三島に行こう!
で、77.7にチャンネルを合わせよう!
プレゼントプレゼントも用意しましたよー。
お聴き逃しなく!

真智子さんも私のこと、紹介してくれましたー。
こちらも見てね~→



同じカテゴリー(お仕事)の記事
まだ秘密
まだ秘密(2015-02-18 12:56)

50th謝恩会
50th謝恩会(2015-02-11 06:00)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日はお疲れさまでした
今週末はラジオ出演ですか♪
すごいですね~^^v

おふたりのお美しいお姿を
みなさんにお見せ出来ないことが
とっても残念ですね^^;

megmegさんの
いつも元気なステキなお声を
みなさまにお聞かせくださいね♪

がんばってくださ~い^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月16日 12:48
megさん、西へ東へまぁお忙しいですね♪
きゃぁ~sand selectのお洋服着て
お仕事してくれてるんですね~(*^^)v
ありがとうございます♪
Posted by sandsand at 2010年12月16日 13:24
☆さわやかkenちゃん(チャコちゃん 古っ!
楽しいっけよー。独特の雰囲気というかあたたかさだった。
しかもね、あび♪しゃん、年間ベストブロガー賞を獲得したんだよ。
http://meg10106.i-ra.jp/e287312.html
みなさんの投票で決定したの。すごいよね。
なんだか涙出ちゃいました。
ラジオね、がんばってきまっちょ。

☆sandさま
助手席なので、楽ちんでーす。
昨日は嵐のようにやってきて、去っちゃって・・・
失礼しましたー。
今日、実はあのセーターをおろしました。
王子も気に入ってくれてまーす。
このこは、お仕事に大活躍しています。ありがとうございましたー。
今度、黒以外もあったら紹介してくださいねー。
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月16日 16:07
この髪型のmegmegさん素敵ですよ^^
土曜は朝から出掛けます。 ラジオ聞かれるかどうか。。
Posted by たたんきち at 2010年12月16日 19:53
☆たたんきちさま
あら。このタイプがお好みなのね。
了解!
土曜日といっても三島あたりまで行かないと聞こえません。
同録してもらうので、どーしても(ってことはないでしょうけど)
聴きたいということでしたらYou TUBEにでも。
たたんきちさんのヘアスタイルってどんなかなあ?
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月16日 21:42
私のヘアスタイルですか? 短髪です。
スポーツマンらしく(ぜんぜんだが…)とでもしておきましょう^^
Posted by たたんきちたたんきち at 2010年12月17日 19:22
☆たたんきちさま
短いの好きですよー。男性は特にね!
我が家にはつるりんこさんもいますけど、
潔い方がいいですよねー。
いつか、たたんきちさんにも会えそうな気がしてます。
Posted by megmegmegmeg at 2010年12月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聴いて~♪
    コメント(7)