50th謝恩会

22年目・・・私は転職して22年になります。
その会社が50周年を迎えます。
社員の家族を招待してくださり、謝恩会を開いてくれました。

50th謝恩会
社長から社員ひとりひとりにメッセージの書かれた飛行機が。
ありがたすぎる言葉に感動しました。
発表しないけど。。。

50th謝恩会
あ、なんか景品がいっぱいあるうー!
空くじなしの抽選会が始まりました。

50th謝恩会
我が家は母、王子、文四郎が参加させていただきました。
本音はね、母に知ってほしかったから。
私はこの会社で働いてきたんだよってことを。

50th謝恩会
50年前に会社を作ってくれた会長夫妻に感謝の気持ちをこめて。。。
社員一同からプレゼント。
なんと!プレゼンターに選ばれちゃった。
へへ。
私でいいのかなあ?

50th謝恩会
新郎新婦みたいだなあ。
歳の差20歳以上か。。。

50th謝恩会
司会は片川乃里子ちゃん。
我らがのりちゃんです。
なぜだかみんなで「アイーン」やったねえー。

50th謝恩会
なんだかこんな姿になってますが、本人真剣です。

私が当てたのは先日行かせていただいたUSJのペアチケット。
文四郎は大喜びでした。
でもこれは大人2枚のチケットで、私は王子と行くと決めていました。
すっかり行く気まんまんの文四郎。
ごめんね。申し訳ないけど、二人で行かせてね。

50th謝恩会

泣いたあとの文四郎です。
でも王子とママはちゃんとぶんもUSJに連れていくよ。
大丈夫だよ。

ぬか喜びじゃないからね。
今年、どこかで行こうね。

さて、今日の祝日はどんな風に過ごしましょうか。
おうちでのんびりしたいけど、文四郎と遊びたいな。
あ、エイサーと三線の練習もしないとだ。
案外忙しい祝日になりそうだなあ。

お誘いたくさんありますが、極力休みを取ろうと思っています。
特に母との時間を持ちたいと思っています。

そういうことが貴重だなあと思うようになりました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
まだ秘密
まだ秘密(2015-02-18 12:56)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
50th謝恩会
    コメント(0)