まだ秘密

まだ秘密

昨日の仕事での1枚。
私以外をカットしちゃってるのはまだ秘密だからです。

あることの体験をしてきて、ココロがいい感じになってる私。
やっぱりいいよねえ。〇〇って。

ああー。言いたいけど言えない。
歯がゆいよおー。

そのうちわかるけど。。。

昨日の夜、出張ヘナに行ってきました。
彼女は、カラーリングすると調子が悪くなるのがわかっていたんだけど
白髪が気になって続けていたんですって。
でもヘナの存在を知って、私に依頼してくれました。
今回が2回目のヘナ。
頭皮マッサージもあって、寝ころんだ状態でできるからいいって言ってくれるんだよね。
ありがとうございます。

そして今宵は初めてヘナを体験する女性2名の元へ!
さらつや姫をどんどん作っちゃうぞ!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
50th謝恩会
50th謝恩会(2015-02-11 06:00)

謝恩会megカメラ
謝恩会megカメラ(2014-12-18 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ秘密
    コメント(0)