いらっしゃーい

いらっしゃーい

うーん。これも覚えてないくらい前の話だな。

きっと10年くらい前だと思います。

どこかのお店のママさんみたいです。

今でもこの着物が一番気に入ってるかな。



同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

この記事へのコメント
meg さん 七変化

着物姿もイイし、ショートカットもイイけど・・・

どうしたの?昔の写真連発で・・・

?????????
でも
今のmegさんの笑顔 最高だよ!
Posted by ビックオービックオー at 2012年09月15日 22:20
★ビックオーさま

なんでか、って言うと。。。
写真がないんでーす。
仕事ばかりしてて、全く写真がなーい。
あははー。

で、この前アルバム見てたらいろいろでてきてて。。。
これ、載せちゃお〜!って。

なんかはまぞう、予約投稿できなくなってますー。
こんなに一度に載せたつもりなかったんですけどね。
ま、いいやー。

今の笑顔が?うれしいです。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by megmegmegmeg at 2012年09月16日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いらっしゃーい
    コメント(2)