寒いので沖縄の風を

寒いので沖縄の風を

昨夜、出張ヘナの帰り。。。静岡は白いものがちらついていました。
さすがの私も寒い!
っていうことで、沖縄の風をお届けします。
※本当はこれ、アップしてなかったので11月のことアップしちゃいます。

Mちゃんとの沖縄(宮古島〜沖縄本島)の旅最終日。

朝一番で行った公設市場。
寒いので沖縄の風を

ここで買った、買った!
いーっぱい買いまして、ぜーんぶ食べちゃいました。
おいしいね。沖縄って。

私のスーツケースに入らないものは、Mちゃんのどでかいスーツケースに入れてもらいましたよ。
ありがとうね。

そんでもって、
寒いので沖縄の風を
レンタカーを返し、空港へ向かうバスの中から、美しい海が見えました。

あっという間に空港に着いちゃって。。。
寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を

沖縄での最後の1枚を撮りっこしました。
空の上からの景色も名残惜しかった。。。
なんて美しいブルーなんでしょうねえ。

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を

そして。静岡空港に・・・
あ、雨だ。
寒いので沖縄の風を
静岡空港では行きも帰りも雨だったけど、沖縄では困らなかったなあ。
ついてるね!

荷物を受け取って、外へ出ると、なんだかいたよー。
寒いので沖縄の風を
静岡茶のPRでした。
お茶もらって帰って来ました。

ちょっとあったかくなりましたかあ?
今日は午後からお休みして、半年に1度のガンとバセドウの定期健診です。
昨日の朝のあの大汗はバセドウかなあ?
お布団の下まで汗がぐっちょりです。
ま、明日調べてもらってきまーす。

そうそう。風邪が流行っているようですね。
私は怪しかったけど、なんだか平気になりました。
なんでかな?
なんでもなかったのねえー。

ということで、今日も元気にすごしましょー!!


同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いので沖縄の風を
    コメント(0)