リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

先日行った大阪シリーズをアップします。
私は大学時代、東京で4年間過ごしました。
郵政省の学生寮に入ったんですよ。
その時に同じお部屋だった彼女は宝塚に住んでいます。
大阪まで来てくれたんだよー。

そして、あのリッツ・カールトンでアフタヌーンティーしました。
きゃー!すごいねえ。

リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

テレビとかで見たことある3段になったスイーツたち。
飲み物だって2000円とかしちゃってます。
3人で12,000円くらいだったあー。すごいなあ。

でも3時間があっという間だったあ。
なんかね。バイオリンの生演奏があったんだけど、聴いてなかったかも。
ごめんなさい。
だって話に夢中だったから。

彼女は学生時代にモデルをやっちゃうくらいの方。
背も高いし、スタイル抜群!もちろん美人さん。
そして前向きなんだよねえ。
素敵だなあ。。。

大阪旅行のスタートです。
あ、ブログでね。
この日は2015年1月22日のできごとです。

彼女と17時くらいまで過ごして、ホテルにチェックインしました。
JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」でやってきました私達。
ホテルの粋な図らいによって、最上階が空いているってことでそちらに!
な、なんと!
見えるのよね。USJが!
リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

翌日のUSJに胸弾ませるのでした。
お部屋はこんな感じ。
近鉄ユニバーサルシティっていうホテルで、USJから一番近いってとこ。

リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

かわいかったなあ。
朝食は大戸屋さん、、または洋食を選べるので、まずは大戸屋さんで!
リッツ・カールトンでアフタヌーンティー

さてさて。いよいよUSJに向かいます。

今日からまた新しい一週間が始まりますね。
楽しみです。
先週は体調があんまり芳しくなかったなあ。
きっとなにかのメッセージ。
もう少しちゃんとしようって思ったのでした。

みなさんも幸せいっぱい感じる一週間をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リッツ・カールトンでアフタヌーンティー
    コメント(0)