ハマってること



この前の休みの日。
雨が降ったり止んだりだったので、そんなに人もいないだろうと
文四郎と公園に行って・・・

練習してきましたー。
しょーこちゃんが子供用のパーランクーを貸してくれてね。
でも、ずっと上げてるのって本当に大変なんだよねー。

2人でiPadのムービーに合わせて練習!
してたら。。。だんだん集まって来ちゃって。

やってみてー!ってことで。
まだまだ人には見せられないのに、見てくれる人たちがいて、
エイサーのことイロイロ聞いてくれて。
わかる範囲でお答えしましたよー。
中には沖縄出身っていうママも。

この曲は一番最初に教えていただく曲。
トーシンドーイといいます。
文四郎、だんだん前に来ちゃうんだけど、こんなに楽しそうにやってて。
ちょっと違ったりしてるけど、それより楽しむ彼を応援したいな。

最後はみなさんが拍手してくれました。
おばちゃんがね。この子の笑顔がいいね、って言ってくれました。

そんなわけで二人でハマっちゃってまーす。


同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマってること
    コメント(0)