チョコテッパン

チョコテッパン

日曜日、ミニストップでソフトを買いました。
ぶんは、ベルギーチョコ。
私は絶対に無理だけど。。。

ちょこっとだけなめさせてもらいましたところ、案外大人のアジなのね。
ぶんは次もこれを買うそうです。

思わず笑ったねえ。
こんなに口の周りにつくものかしら?
本人全く気づかず。
写真撮って見せたら苦笑してましたー。

私はこれにしたよ。
チョコテッパン
いちご練乳でーす。

おいしかったなあ。
幸せです。


そうそう。踏切アルアル。
私は踏切に引っかかることがめっちゃ多いのね。
98%くらいの確率で電車に遭遇しまーす。
チョコテッパン

この日は、下り列車。

チョコテッパン

はいはーい。来たねえ。
遮断機が上がるかなーって待ってたら・・・

チョコテッパン

おっ!上りもですか。。。
はいはい。

そんな毎日です。
でもなんでだろ?
私にとって踏切は必ず電車を待つところなのです。

昨夜のアロマのレッスンで、また愛についてたくさん教えていただきました。
ワクワクすること!楽しいこと!嬉しいこと!
これが幸せ。
だから笑顔でいられる。
そうすると周りの人たちも笑顔になっちゃう。
そういう単純なことなんだって!
カンタンじゃーん!

でもまあ、それがなかなかね。
さ、今日も笑っていきましょー!


同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコテッパン
    コメント(0)