やすゆきカメラ再び!

今日のエイサー!
ツインメッセでしたー。
やすゆきカメラ再び!


琉神Reds敦賀教室のメンバーさんも泊まりで出演!
一緒に〜!!!踊ったよ。

やすゆきさんが、いっぱい撮ってくださった写真の中から私のアップしちゃう!
いつもありがとうございまーす。
やすゆきカメラ再び!
やすゆきカメラ再び!
やすゆきカメラ再び!
やすゆきカメラ再び!
やすゆきカメラ再び!
やすゆきカメラ再び!
カチャーシー、まだまだだあ。
がんばります!

やすゆきさん、本当にありがとう!
やすゆきさんのブログはこちらー


同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やすゆきカメラ再び!
    コメント(0)