かみさまとのやくそく

かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそくという映画をご存知ですか?

今、全国、世界で上映されている話題の映画です。自主上映のみの上映なので、非常に貴重な上映会となりました。

公式サイトはこちら

ならいごと.jpに登録されている「ヒーリングフラPu'uwai(プーヴァイ)」の「kai先生」が
2014年5月18日(日)に自主上映されるということで、行かせていただきました。
上映1時間前から・・・
かみさまとのやくそく

いよいよ開場です。
かみさまとのやくそく
午前の部・午後の部とも上映前にkai先生がご挨拶。
かみさまとのやくそく
そしてKenta Hayashiさんのギター演奏とkai先生ののコラボ
かみさまとのやくそく
上映後は、監督の荻久保則男さんの舞台挨拶・そして質問も受け付けてくれました。
かみさまとのやくそく

午後の部もこのようにして上映されました。
かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく
午前の部・午後の部ともに、パンフレットへのサインをしてくださったり、
直接お話をしていただける時間も設けてくださっていました。
かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく
キャンセル待ちの列には本当にびっくりでした。

みなさま、笑顔でお帰りだったことが印象的でした。



最後に監督 荻久保 則男の言葉をお借りします。

あなたは皆に愛され、祝福されて生まれてきたのだということ。

あなたは、あなたが選んだお母さんを助けるために、
人の役に立つために生まれてきたのだということ。

公式サイト監督メッセージより


同じカテゴリー(出会い)の記事
プライベート
プライベート(2014-05-26 06:00)

カメムシ
カメムシ(2014-05-14 17:36)

ベジともちゃん
ベジともちゃん(2014-04-05 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かみさまとのやくそく
    コメント(0)