ベジともちゃん

今日はカジュアルサタデーでご出勤です。
夕方までばっちり働きますよおー。

昨日のこと、アップしますね。
昨日、野菜ソムリエのベジともちゃんとお仕事しました。
本当にかわいらしい女性です。

まずは会社に来ていただきました。
ならいごと.jpの教室として、新しく登録していただきましたので、
ブログの書き方などをご説明させていただいたのね。

おばあちゃんみたいー、なんていいながら楽しい時間を過ごしました。
ベジともちゃん
かなりかわいい!おばあちゃんじゃあないねえ。

彼女のならいごと.jpサイトはこちらですよー→

そのあとはICN cafeでの試食会でした。
ベジともちゃんのレシピが食べられる唯一のICN cafe。

いつも笑顔を絶やさない彼女は、本当に輝いています。

ベジともちゃん

かわいい!

ベジともちゃん

みなさんに愛されるわけ、わかっちゃいます。
とにかくキュートなんだよねえ。

で!!!
テレビ静岡の「てっぺん静岡」今月17日に私も出ちゃいます。
彼女がレギュラー出演している木曜日です。
共演となるかどうか、まだわからないんですけどね。
一緒に波に乗ることができるかもしれない!!!
わーい!

想うだけで、幸せな気持ちになる彼女のような存在って本当にあったかいなあ。
そんなことを思う土曜日です。

それからね。日曜日の桜マラソンのウォーキング8kmやりまーす!
毎年ウォーキングで参加させていただいています。

めっちゃ元気になれますね。
きっと、美しい桜吹雪の中、気持よく歩かせていただけそう。



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
CHANE✿茶音
CHANE✿茶音(2015-04-16 06:00)

初めてのラジオ出演
初めてのラジオ出演(2014-08-22 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベジともちゃん
    コメント(0)