魚がしmegサンダル

魚がしmegサンダル

ひとみんが私のために作ってくれたサンダル。
彫ってくれたよ。

難しかったと思うんだあー。
「Meg」って入ってるのわかる?
大変だったと思うんだあー。

なんか、もったいなくて履けないけど、もったいないから履く!
夏には大活躍しまーす。

何かをいただくと一緒に想いもいただきます。
私のこと想ってくれるその貴重な時間に感謝でいっぱいです。

そしてー!
今度の土曜日は焼津駅前にある「黒潮温泉」でイベントあるよ。
私もいますので、いらしてくださいね。
魚がしmegサンダル
詳しくはここ↓に載ってまーす。
http://naraigoto.naraigoto.jp/school_event_Aywu7dfS.html

カズ&アイの司会だよ。
OFR48が焼津に初上陸!かわいいんだろうなあ。。。
珍しいカポエイラのステージ。
そして、一緒にヨガを勉強したALASAちゃんのヨガ。
実は私もお手伝いしますよ。

最後のフラの教室は、フラだけじゃなくって、タヒチアンダンスも!
男性の目が釘付けになるでしょう。

では、今日も元気に!
カズ&アイのミニライヴ


同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚がしmegサンダル
    コメント(0)