台風なのに戸田の御浜海水浴場

台風なのに戸田の御浜海水浴場

台風の影響で海水浴場もあちこち危険な状態。
だけど。戸田の御浜海水浴場は、波が立たず穏やか。
水は冷たかったけどね。
だから私だけ入らなかったんだー。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
文四郎はご満悦。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
コンビニで買ったボード。
どーしても!って。
でも役に立ったねー。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
おー。なんかいい?

そして、埋められました。
台風なのに戸田の御浜海水浴場
まだ笑ってるけどね。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
だんだん笑顔がまずい感じに。。。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
遠目にはこんな感じになってしまい・・・

台風なのに戸田の御浜海水浴場
砂まみれで、気持ち悪かったみたいね。
当たり前か。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
砂を流しにいー

台風なのに戸田の御浜海水浴場
おおー。元気だ!
ママは冷たくて入れなかった海にグイグイ行くねえ〜

台風なのに戸田の御浜海水浴場
山の上に到着うー

台風なのに戸田の御浜海水浴場
ちょっと偉そうだな。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
おっ!
いけるかあ?
スイミングの成果あるのか?

台風なのに戸田の御浜海水浴場
ヘッシーをはげちゃんが見ています。
テッカテカですねえ。

台風なのに戸田の御浜海水浴場

台風なのに戸田の御浜海水浴場
ヘッシーのお腹の中に入っていきー

台風なのに戸田の御浜海水浴場
お!滑り台に・・・

台風なのに戸田の御浜海水浴場
気持ちよさそうだ。
でも水は冷たいはず。

台風なのに戸田の御浜海水浴場
ボードなしでよく戻ってきました。
少しずつだけどたくましくなってるのかなあ?

あと何回ママと海に行ってくれるのかなあ。
きっとさ、彼女とかできちゃたら無理だよねえ。
だって彼女と行くもんねえ。

あと何年かな。。。
今日は午前中がフラワーハートセラピーのレッスン。
夜は焼津の花火大会。
あるところで観ます。
いえーい!
来てもいいって言ってくれたからあー。


同じカテゴリー(旅行)の記事
寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

とんぼり満喫
とんぼり満喫(2015-02-07 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風なのに戸田の御浜海水浴場
    コメント(0)