堂ヶ島食堂から倒れるまで

たんたんちゃんちの吹きガラス体験のあとは、ランチタイム〜♪

西いずラさんがくださった「漁師カフェ堂ヶ島食堂」のトートバッグ持って行ったよ。
堂ヶ島食堂から倒れるまで
ところてん食べ放題の大サービスじゃん!

堂ヶ島食堂から倒れるまで

焼津もお魚おいしいけど、西伊豆もおいしいよね。

堂ヶ島食堂から倒れるまで
アジのでかいこと!でかいこと!

堂ヶ島食堂から倒れるまで
文四郎は磯の香りたっぷりのおうろん。

堂ヶ島食堂から倒れるまで
見て見て!豪快でしょー。

美味しかったよ−。
堂ヶ島食堂から倒れるまで

ごちそうさまして、そろそろ・・・って思っていたら、西いずラさんが来てくれたの。
Facebookでここにいるよーって言ったら、本当にお顔出してくれて。
写真撮って行っちゃた。嬉しかったなあ。
本当にありがとうございました。

そして、、、また書きまーす!


恐ろしい黄金崎クリスタルパークでの体験。
キャンドルを去年も作ったものだから、文四郎またやりたくて。
容器になるグラスは一番高い1,700円のもの。
これに好きなガラス細工を入れていくんだけど・・・
レジで倒れそうになっちゃった。
5,000円弱でした。しょんないです。
堂ヶ島食堂から倒れるまで

でも楽しかったのかな。よかったのかな。

美術館に行って、西伊豆のガラス作家さんたちの作品も観てきたよ。
9月3日までだったかな?
たんたんちゃんと、おとうちゃんの作品。。。
ひときわ素晴らしかった。目立ってましたー。
素晴らしい作品でした。
涙が出そうになりました。想いなのかな。

クリスタルパークを後にして、御浜海水浴場に向かいます。。。つづきはまた!


同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
堂ヶ島食堂から倒れるまで
    コメント(0)