夢が叶うとき

夢が叶うとき

昨日の焼津駅前健康センターやいづ黒潮温泉のイベント。
文四郎デビューでした。
ママの夢が叶った!
しかも文四郎とセンターやらせていただきました。

ありがとうございました。
栗りんさん、応援のうちわも作ってくれて。。。
後日アップさせていただきます。
嬉しかったなあ。

やましんも来てくれた。ありがたくて泣けちゃうよ。

動画がまだ処理できていませんが、また文四郎のデビューをあげますね。

夢が叶うとき
こういう集合写真にも文四郎がいる。
やーーーーん。ママ嬉しかったな。

このイベントは私の働いている会社でやらせていただいていて、
私は演者でもありますが、スタッフでもあります。
文四郎のことをみる余裕は全くありませんでした。

そんな時、まわりのみなさんにお世話していただきました。
なんて言っていいかわかりません。
本当にありがとうございました。

そして、文四郎のとうちゃん、かあちゃん、ばあばと、ママ、ひでちゃんもこの場に!
とうちゃんもばあばも泣いていたそうです。
そんなこと聞いちゃうとまたママ、張り切っちゃうよー。

これから何度もこうしたステージに文四郎と立つことができます。
私はもう48歳。あと何年一緒にできるかわかりません。
一回、一回の演舞が宝物になっていきます。

たまんないなあ。
文四郎。ありがとう。
ママのところにきてくれて、本当にありがとう。
ママはとーっても幸せだよ。

今週は水曜日に福井県の敦賀で踊ってきます。
2日間有給をいただきました。
平日なので文四郎は行けませんけど・・・

エイサーやっててよかったなあ。
出逢いに感謝です。

昨夜はそんな想いで、幸せな気持ちで眠ることができました。
最近では珍しいことです。
バランス。。。大切ですね。


同じカテゴリー(文四郎)の記事
みんなと
みんなと(2015-03-18 06:00)

ゲネプロ
ゲネプロ(2015-03-17 06:00)

文四郎ワールド
文四郎ワールド(2015-03-13 06:00)

チョコテッパン
チョコテッパン(2015-02-17 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢が叶うとき
    コメント(0)