戸田から夏の終わりの便り♪

すっかり秋めいてきましたね。
毎年西伊豆&戸田に遊びに行くのは
樹庵さんのたぬねこさんに逢うためだったりするの。

戸田から夏の終わりの便り♪

今年もお泊まりさせてもらって、、、本当に楽しく過ごさせてもらったよ。
そして、丁寧に。。。
こんなに素敵な絵手紙をいただきました。
※だいぶ前にもらっています。

あったかい絵手紙にほっこりです。

本当にありがとう。


同じカテゴリー(ともだち)の記事
とける〜
とける〜(2015-03-02 08:47)

寒いので沖縄の風を
寒いので沖縄の風を(2015-02-10 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戸田から夏の終わりの便り♪
    コメント(0)